沖縄県 沖縄市

家庭教師アルバイト情報

最短1週間でお仕事開始! 一括応募で生徒がすぐに見つかる!

応募まで最短2分 簡単一括応募

アルバイト募集中の家庭教師センター 一覧

まとめてチェックを入れて、複数社に一括応募が可能です。

応募資格 大学生・社会人
時給 1050円~8000円(平均時給1639円)
応募地域 沖縄県全域
特徴 ■特徴①:トライでは勉強を教える中で、生徒と同じ目線で向き合い、学習への興味を持たせ「やる気」をひきだし生徒や親御さんと一緒に、人間的に成長していける、そんな教師の方を求めています。
■特徴②:生徒数全国No.1の実績を持つトライは、豊富な案件数からご希望に合う案件をご紹介可能です。
■特徴③:週一回、一日一時間から募集していますので、お気軽にご登録ください。
応募資格 プロ講師(プロ家庭教師、塾講師、予備校講師、教師、元教師) ※学生不可
時給 1800円~3000円
応募地域 沖縄県全域
特徴 ■特徴①:プロ家庭教師のディック学園は、昭和52年創業、これまでに10万名を超える生徒様の指導をしてきました。
■特徴②:生徒の成績向上・志望校合格のために情熱をもって指導していただける方を募集しています。
■特徴③:指導プランナーとプロ家庭教師のダブルフォロー体制で生徒様を完全バックアップ致します。
■特徴④:各種社会保険完備 。 正社員登用あり。

沖縄県 沖縄市の家庭教師アルバイトの口コミ・評判

ご指定の条件にあう口コミが見つかりませんでした。お手数ですが、条件を変更し検索してください。

沖縄県 沖縄市の家庭教師アルバイト 自己PR例

こちらは、先生方の自己PR例です。自己PRを充実させることで、より自分の教え方にあった生徒とめぐり合える確率が上がります。
ぜひ参考にしながら自分の自己PRを書いてみてください。

得意教科
国語、社会
趣味・特技
ドライブ
沖縄国際大学 総合文化学部 2年
経験
家庭教師のアルバイトでは小学生と中学生の勉強を見ていました。学校内の勉強の理解を深めることを目的とした授業をしていました。生徒が授業に集中してくれないことが多かったため、授業に積極的に取り組ませることが大変でした。生徒の好きなものや興味のあるものを授業に取り入れることを意識していました。
心がけ
生徒が勉強や授業に意欲的に取り組んでもらうことを意識していきます。なるべく生徒の身の周りのものを例にあげるなどして、少しでも興味を引き出すことを心掛けていきます。
意気込み
勉強をすることは辛いと思っている生徒の意識を変えられるように努力をしたいと思っています。勉強は将来身を助けるものだと思うので、ぜひ生徒には勉強をしてもらいたいと思っています。私は生徒が勉強を楽しんでもらえるように、全力で頑張っていきたいです。
得意教科
英語
趣味・特技
海外旅行・英会話
名桜大学 国際学群 2年
経験
教育系のボランティアで家庭環境に困難を抱える中学生を教え、第一志望の公立高校に一般入試で合格させることができました。
心がけ
独自に考えた勉強法で自身の成績を伸ばした経験があるため、生徒一人ひとりの個性に合わせた適切な勉強方法を提案していきたいと考えています。ボランティアで培ったノウハウをもとに、担当した生徒の個性を活かした、将来の為になる授業をしていくことが目標です。
意気込み
大学では実用英語を学び英会話の指導も可能な他、本当に英語が読めないという状態からどのように大学入試レベルの長文を読めるようにしていくのか、という自信の経験を踏まえた指導をすることができます。英語に悩んでいる方は是非ご相談ください。

沖縄県 沖縄市の家庭教師アルバイト 募集案件例

※一部のみ掲載しております

担当店 地域 生徒学年 指導科目 時間 教師希望条件 期間 希望性別
沖縄校 沖縄市 中3男 英語・数学 全12回(120分) プロ以外 長期
沖縄校 沖縄市 小5男 国語・数学 週1回(90分) プロ以外 長期
沖縄校 沖縄市 中3男 英語・数学 全12回(120分) プロ以外 長期
沖縄校 沖縄市 小5男 国語・数学 週1回(90分) プロ以外 長期
沖縄校 沖縄市 高3男 国語・小論文 週2回(90分) 指導経験者 長期
沖縄校 沖縄市 小4女 算数・国語 週2回(60分) 長期
沖縄校 沖縄市 小4女 算数・国語 週2回(60分) 長期
沖縄校 沖縄市 中3女 数学・英語 週2回(60分) 短期
沖縄校 沖縄市 高2女 数学・英語 週2回(60分) プロ以外 長期

アルバイト開始までの簡単4ステップ!

Step1
応募する
都道府県ページから、ご希望の家庭教師センターを選択し、一括応募します。
Step2
連絡が来る
応募したセンターから、直接連絡が来ます。
Step3
面接を受ける
面接日時のすり合わせを行い、採用面接を受けます。
Step4
勤務開始!
採用が決定し、担当案件が決まれば、家庭教師スタートです!

家庭教師センターに応募する際のポイント

応募する家庭教師センターの、応募資格はしっかりチェック!

当サイトに掲載している家庭教師センターの中には、「プロ家庭教師のみ募集」、「学生不可」といったように、応募資格に制限を設けているセンターもあります。「募集中の家庭教師センター一覧」に記載されている、各家庭教師センターの応募資格はしっかり確認してから応募しましょう。

登録フォームはより詳しく記入!

登録フォームに記入する際、「必須」以外の項目も埋め、できるだけ多くの情報を記入することで、家庭教師センターから希望の案件を紹介してもらいやすくなります。また、自己PR欄を充実させ、家庭教師センターに志望の熱意をしっかりと伝えることも採用のポイントだと言えます。

できるだけ多くの家庭教師センターに応募!

当サイトでは複数の家庭教師センターに一括応募し、応募した家庭教師センターから直接案件を紹介してもらいます。多くの家庭教師センターにまとめて応募することで、自分の希望に合った案件も見つかりやすくなり、より早く家庭教師アルバイトを始めることができます。
当サイトでは、応募いただいた方が安心して働くことができ、アルバイトに十分に満足していただくという理念を尊重しております。そのため、以下の優良家庭教師センター基準を独自で設け、これらを全て満たしている家庭教師センターのみを掲載しています。
・連絡窓口がある  ・高額な教材販売がない  ・報酬基準が明確  ・法令順守
高額教材販売会社などの悪徳家庭教師センターは一切掲載しておりませんので、安心してご応募ください。

よくあるQ&A

未経験でも大丈夫ですか?

家庭教師会社がフォローをしてくれるので、未経験の方でも登録可能です。

指導教科や指導学年は選べますか?

ご登録いただく際に、指導可能科目・学年を選択できます。
もし、希望と違う指導科目・学年の案件を依頼された場合でも断ることができます。

週何日程度から勤務できますか?

週1日からといった短時間勤務の案件などもあります。
そのため、勉強やサークル、他のバイトで忙しいという方でも登録していただけます。

社会人でも登録は可能ですか?

登録可能です。しかし、家庭教師会社によっては、学生のみ募集している会社もありますので、募集内容をご確認ください。
家庭教師アルバイト募集ナビ
家庭教師アルバイト募集ナビは、家庭教師アルバイトを一括応募で簡単に探すことのできる、家庭教師アルバイト検索サイトです。当サイトに掲載されている家庭教師センターは、大手・中堅の優良センターのみなので、家庭教師アルバイトが初めての方でも安心してご応募いただけます。また、時給等に関するコラムも充実しておりますので、応募の際には是非ご覧下さい。